FUJI4458_R
1
法多山の他にもう1つ行きたかった場所へ











FUJI4459_R
2
”かすいさい”という寺です。ここも風鈴まつりを行っているとのことで。













FUJI4462_R
3
首に掛けるタイプのサーキュレーターをぶら下げているだけで全然暑さが違いますね。汗が出てこなかったです。法多山の時は持って行かなかった…。











FUJI4486_R
4

FUJI4487_R
5











FUJI4465_R
6
ここは動画も撮りましたが、風が吹くと一斉に風鈴が鳴り響きまして個体差のある様々な音色が重なりとても良かったです。











FUJI4467_R
7
風鈴の数も非常に多くて写真映えする場所です。映えた写真を1枚も撮れていない私からの報告でした。











FUJI4469_R
8











FUJI4476_R
9











FUJI4471_R
10











FUJI4473_R
11











7M401247_R
御朱印もいただきました。どちらも直接書き込んでいただけました!コロナになって書き置きタイプの御朱印ばかりになっていたのでこれは嬉しい。

7M401250_R
今回のような天気だと片手に傘を持っていて重いカメラは不向きなのでX100Vのようなコンパクトカメラが非常に頼もしかった。このカメラは防塵防滴仕様なので少々濡れたとて影響は皆無です。単焦点35㎜のみという画角だと単調な写真ばかりになってしまうので寄ったり引いたり足で調整しました。その結果もあって無事単調な写真を量産することに成功したと思います。ありがとうございました。