7M401927_R
1
木の花美術館を出てすぐ近くにあった音楽と森の美術館











7M401928_R
2
奇才サルバトール・ダリの作品が置いてあるらしい。チュッパチャプスの包みデザインはこの人だった気がします。右の人は知らない。派手だね!











7M402063_R
3











7M402065_R
4











7M401929_R
5











7M402067_R
6
入場料はお高め。しかし自動演奏によるコンサートが大きなホールで聴けるので、それらを加味すると適正価格だった気がする。500円分のドリンクチケットも付いてきたし。











7M401935_R
7
中はヨーロッパっぽい雰囲気で良い感じ











7M401941_R
8
時間になると場内アナウンスと共にオルゴール演奏が始まる。噴水もBGMに合わせてバシャバシャします。昼間よりライティングされた夜の方が良さそう。微妙な感じの噴水バシャバシャも動画で押さえておきました。











7M401947_R
9











7M401949_R
10











7M401957_R
11











7M401958_R
12
レースを纏ったサイ。触るの忘れた。











7M401959_R
13
一生懸命ハートを撮ってるおじさんがいて草って他の誰かがツイートしてるかもしれん。











7M401963_R
14











7M401966_R
15











7M401967_R
16
すごい凝った建物内だったけど半分以上はお土産コーナー











7M401968_R
17
ただ雰囲気が良くって何となく欲しい気持ちにさせられました。











7M401972_R
18
さっきの派手なおじさんの作品













7M401973_R
19
目がチカチカしたのですぐ出ました











7M401977_R
20











7M401981_R
21
基本的には音に関連する物が展示されてる











7M401983_R
22
ヴァイオリンって面白い形してる











7M401989_R
23
右側のヴァイオリンは800万円だそうです。ヴァイオリンの世界では驚く高額でもないでしょう。左は…

7M401993_R
24
震災の流木や崩壊した家具の材木を使ったヴァイオリン











7M401995_R
25
こういった陶器のオルゴールも多数











7M401998_R
26
こちらはお高いオルゴール

7M402000_R
27
履けるそうです










7M402001_R
28
割れたら大怪我しそう











7M402002_R
29











7M402003_R
30











7M402008_R
31
結局何も買わずに出てきてドリンクチケットでカフェタイム











7M402015_R
32
罰を受けてる少年











7M402021_R
33











7M402017_R
34











7M402069_R
35
映画のワンシーンに使われそうな階段










7M402037_R
36
オルゴールコンサート会場その2










7M402039_R
37
すごい大音量でビックリしました










7M402029_R
38











7M402027_R
39












7M402044_R
40











7M402060_R
41
草おじさんが蝶撮ってた











7M402061_R
42
夜になるとライトアップされるんでしょうね











7M402058_R
43
所謂エモいポイントが随所に散りばめられてる。本当は2人で覗き込んで撮るのが正しいと草おじさんは語る。











7M402024_R
44











7M402023_R
45










7M402077
46
まあそれにしても見事な秋晴れでした!


α7Ⅳ(ILCE-7M4)
SONY FE20mm F1.8 G
SONY FE24-105mm F4 G OSS
TAMRON 70-180mm F2.8 Di III VXD (A056)