FUJI5133_R
1
今回が最後のレポとなります。4回にまとめた方が良かったかと思いますが怒濤の写真ラッシュで強引に進みましょう。











FUJI5131_R
2
格好良いねえS500
ダイハツと見比べるとデザインの良さに大分差があるよね











FUJI5134_R
3
ロータスエリート











FUJI5137_R
4
もう奥にオーラ放ってるやつがおりますがw











FUJI5136_R
5
この頃のキドニーグリルは控えめなのに











FUJI5141_R
6
次なるはヨタハチです











FUJI5142_R
7
この時代にスポーツカーの存在って本当の贅沢だったと思います











FUJI5139_R
8
そんな時代でもこういう車を作っていたという歴史がブランドの力になっていくと思うのです











FUJI5143_R
9
レジェンド2000GT











FUJI5144_R
10
そしてピンボケ(まさかのここでやっちゃいました)











FUJI5145_R
11
それもまたX100Vの魅力である(お前の腕だよ)











FUJI5146_R
12
真横から見た時の美しさよ











FUJI5148_R
13
ジャガーEタイプ











FUJI5149_R
14
億越えの車が続々と











FUJI5150_R
15
綺麗にレストアされてますねえ











FUJI5151_R
16
横山剣氏の曲が再生されるベレット1600GT











FUJI5152_R
17
このダサ格好いい1600GTエンブレムがたまらない











FUJI5153_R
18
エッジが立ってるね











FUJI5155_R
19
コスモスポーツ











FUJI5156_R
20
超稀少な割に中古相場を見るとそこまで高額じゃないのね











FUJI5157_R
21
マスタング











FUJI5158_R
22
Z30フェアレディ

FUJI5163_R
23
ルノーサンク











FUJI5164_R
24
段々と時代が現代に近付いてきました











7M402672_R
25
アウディクワトロ











7M402675_R
26
こうして博物館を見てると改めてトヨタの凄さを感じます











7M402677_R
27
自動車業界全体の発展を願っているからこういう事が出来るんでしょう











7M402679_R
28
これもオールアルミ製なんですよね











7M402680_R
29
LFA











7M402684_R
30
りう君がしきりにホイールの写真を撮っていたらディスクがカーボンセラミックだよと。あ、そっちですかw

7M402683_R
31
「これ曙ブレーキだよね」なんてうろ覚えだった事をそのまま言ってみたけど、調べたらやっぱり曙ブレーキ製だった。











7M402685_R
32
この車のエンジン音は最高に良い音を奏でる











7M402688_R
33
R32
このGT-Rが一番好き











7M402689_R
34
塗装の質が悪いなー











7M402690_R
35
出てきた時代が早すぎたと思う。今見ても古さが全くないエクステリア。EVがようやくといった時期に消えてしまった。











7M402696_R
36
さて、ここからは別館の様子を写真に収めたものです。

7M402698_R
37
撮ってる時はイマイチに感じたけど写真になると面白い絵に

7M402699_R
38

7M402701_R
39

7M402704_R
40

7M402707_R
41
ここはミニカーや各メーカーのエンブレム、カタログなどが展示されていて意外と見応えがあります。

7M402709_R
42
しかし展示車両を集中して見てくると流石に丁寧に見るだけの気力は残っていませんでした

7M402712_R
43
最後に撮ったのがコレっていうw
いやー写真が多くてさすがに疲れました!

α7Ⅳ(ILCE-7M4)
X100V